ビジネス感覚を研ぎ澄ませたい人!のブログ

29歳で会社を退職した理系人間が、ビジネスのこと、科学のこと、日常の疑問を綴っていきます!

本日から仕事を始めました!30歳の再就職!

こんにちは!

 

がおっぴです!

 

本日から仕事を始めました!

 

前職同様製造業です!

 

今日は、挨拶や事務手続き、仕事の説明や配属予定のグループの方に

挨拶をしたりと。。。

 

仕事の説明を聞きましたが、なんとか働けそうです!

 

4ヶ月ぶりくらいに久々に朝早く起きて、バスと電車に揺られ

目的の場所に行くということをしました。。。

 

これから、新しい職場での違和感や気づきなど発信できればと思います!

 

いつになっても、新しいことは緊張しますし、わくわくしますね!

 

とはいえ、前日はげろげろでしたw

 

でわでわ〜〜