ビジネス感覚を研ぎ澄ませたい人!のブログ

29歳で会社を退職した理系人間が、ビジネスのこと、科学のこと、日常の疑問を綴っていきます!

超弾丸!沖縄旅行!(滞在22時間)

「シーサー フリー素材」の画像検索結果"

 

こんにちは!

 

がおっぴです!

 

先週末の金曜日〜土曜日に超弾丸で沖縄旅行に行ってきました!

 

沖縄の風景や、食を紹介する!!

 

まずは、金曜日17時半!

仕事を終わって、関西国際空港へ向かう。。。

 

梅田から、高速バスに乗って関空へ!!

フライトは20時!ギリギリすぎるけど、ゲート横のすき家

牛丼を7分でかっこみ、飛行機へ!

 

飛行機の3人がけの真ん中って最悪だよね。

 

でもそこしか空いていなかった。。。

向かい風なので行きは関空から沖縄まで2時間半でした!

 

沖縄到着!22:45!

誰もいない!笑

IMG_5261.jpg 

f:id:y_higa:20191111215744p:plain



国際通りに到着!

 

全然人いない!金曜日の夜なのに。。。

 

 

f:id:y_higa:20191111215828p:plain

 

沖縄はセブンイレブン出店ラッシュでした!

国際通りだけで既に2店舗、1店舗は準備中!

沖縄名物のフロートがセブンカフェ感覚で売られていた 笑



 

f:id:y_higa:20191111215934p:plain

 

大阪ではあまりみないから嬉しいー!

 

その後、A&Wを食べましたとさ!

 

ぜひ、沖縄へ観光の際はA&Wへ!

オレンジジュースがゲロ甘で美味しいですよ!

 

IMG_5280.jpg

 

肉肉しいメルティコンボというハンバーガー!

もたれる!笑

 

本当は沖縄そばタコライスなどたくさん美味しいものあるんですよ!

 

次はゆっくり沖縄に行こうと思いました!2泊くらい!笑

 

でわでわ〜〜