ビジネス感覚を研ぎ澄ませたい人!のブログ

29歳で会社を退職した理系人間が、ビジネスのこと、科学のこと、日常の疑問を綴っていきます!

ビジネスの感覚を研ぎ澄ませたい人へ

このブログでは 

ビジネスの感覚を研ぎ澄ませたい人へ向けて(自分も含めて)

書こうと思う。

 

世の中には たくさんのビジネスが溢れている。

 

新しいものから 古いもの まだこの世の中にはないものまで

 

世の中にはたくさんのビジネスが溢れ 日々 私たちの生活を彩る。

 

そういった日々私が感じるビジネスから思ったことを

 

なるべく なるべく 読みやすい形でまとめたいと思います。

 

文章を書くのが初めてなので ご了承を!(読みやすいように工夫します!)

 

ではでは〜〜