ビジネス感覚を研ぎ澄ませたい人!のブログ

29歳で会社を退職した理系人間が、ビジネスのこと、科学のこと、日常の疑問を綴っていきます!

今日の気づき(人生の本質目標とは?)

f:id:y_higa:20200103224105p:plain

 

こんにちは!

 

がおっぴです!

 

今日の気づきは、人生の本質目標についてです。

 

あなたは、人生で何がなんでも成し遂げたいことはありますか?

 

このことのために生きている。

 

これ以外のことはしたくない。

 

このことだけをやりたい。

 

これができたら幸せだ。

 

そう思えることはありますか?

 

正直、私はまだぼんやりしています。

 

30歳なのにお恥ずかしながら、ぼんやりしています。

 

自分はなんでもできると思っていたけど、そう思っているうちは

何もなし得ないことに気づいていませんでした。

 

あなたの人生の目標はなんでしょう?

 

よろしければ、コメントで教えてください。

 

よろしくお願いいたします。