ビジネス感覚を研ぎ澄ませたい人!のブログ

29歳で会社を退職した理系人間が、ビジネスのこと、科学のこと、日常の疑問を綴っていきます!

【女性婚活者は見ないでください!】男性婚活者必見の女性と2回目の食事を必ず成功させる簡単テクニック!

こんにちは!短めの内容です!

 

男性婚活者に女性と2回目の食事を必ず成功させる1つのテクニックを伝授します!

 

それは、『どっちか選んで理論』です!

 

2回目のデートに誘う時に、また

 

食事でもどうですか?

 

とお誘いしている方いらっしゃいませんか??

 

そんな誘い方ではダメです!効果的な聴き方は

 

『おいしい◯◯屋と△△がおいしいお店を見つけました。今度どちらにいきたいですか?』

 

と誘いましょう!

 

すると、女性は行くか?、行かないか?の2択ではなく、

 

行くという選択肢を前提に、◯◯屋か△△が美味しいお店に行くかの2択に

 

なっています!

 

単純ですが、めちゃくちゃ効果的です!

 

試してみてください!

 

でわでわ〜〜

 

f:id:y_higa:20191010130311p:plain